借金返済方法

スポンサーサイト


二の腕のプルプルゎ揺れる度切なくなる。

いゃーーーー
お久し振りです

やっとですよ!やっとパスワード見つけました
SSゎものすごーーーく溜まってるんで
書かなくてゎって
思ってたんですけどね

なんせパスワードとID紛失してしまってまして。・゚(´pωq`)゚・。

もにさん
せっかく作ってもらったのに申し訳でした


でゎでゎー溜まりまくったの爆発しちゃおうかなぁ


聖魔さん、アランに続くしたいモノをやっとみっけーーー

今までイローンナ職業をしてゎ続かずだったんですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

でもね
ピコーンってきたんですよ!
バシバシきまくったんですよ!

原点の魔さん!
テレポさいこーーーーー

テレポさえあれば
トロイ私でも教科書の隅っこに書いたペラペラ漫画のように
サクサク動いてるように見える(*´ェ`*)ポッ♪

な事で

バトってみます!

マダマダチイコイ子なんですけどねっw

いゃーーーw
非常に楽しい

びぶのナカーマさん達に無理言って
暫く①人でイッショ出来るくらいまで
上げてからってわがまま言って
グレムリンゃ色んな事をお休みさせて頂いてたんですが

やっと昨日からババーン

ホントならライオンのお城なんて行けるLvじゃないんですけどねwww

はじめたのが111
落ちる前115…

スゴイや…

上がり方が凄すぎる…

と言うか

びぶのナカーマさんの狩り方が異常ですwwwwwwwwwwwww

尋常じゃないくらいバシバシ狩りまくりwwwwwwww
さすがですwwww

まだ足手纏いにしかなってないけど
チョットずつ
私が出来る事でイッパイお返しが出来たら嬉しいな


あとあと

昨日ゎはーれさんのDKさんが
200になられたですww

んーーーー
はーれさん何体目デスカwwwwwwwwwwwwww

心からおめでとぉですーw

SS撮ったんですが

こっちのPCじゃないので
また貼り付けますですねっ

200のお祝いの事も
その時にw

えっと
私、楓でもお世話になってて
この場をお借りして
お礼を

らばさん、ギルドゃ楓での事イッパイ教えてくださってありがとぉでした
これからもチョクチョク遊びに行きますので
どぞよろしくおねがいしますです

ねこさん、ほづみんさんを初めPTの皆様。
週1回とゎ言え、その日しかこない
ヘタクソな私をホンテに入れて下さってありがとぉでした
少しの間でゎございましたが
皆さんとゴイッショさせてもらった時間ゎ楽しかったですー

また遊びに行かせて頂いた時にゎ
どぞよろしくおねがいしますですー

心の変化でしょうか
モノゎ考えようで
チョットした変化でしょうか
少しずつ成長できたらいいかなぁって
無理して変わる事もないかなぁって
根本ゎ変われないから
頑張りません
でも
頑張りますw

ここで①っ
WHさん・海賊さん・エヴァンさん・弓さん(ドンダケ;;)
とお友達にして頂いた皆さんにお願いがあります
せっかく貴重な枠を頂いたのにイン殆どしなくてごめんなさぃ
できましたら、そちらの方ゎ消去して下さい。・゚(´pωq`)゚・。
もぉ少し大きくなったら今やってるバトメさんと変更して頂けないでしょうか
わがままばかりですみません><;
ここで言うべき事じゃないとわかってるですが><;
後ほどキチンとお伝えに行きますです
本当に本当にごめんなさぃ><;


あとあと
業務連絡です。

もにさんもにさん
ブログの初めのとこの言葉いれるのですけど
わかれへんです;;;;
お願い教えて;;;



おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


更新されてる

アレやアレ。
更新もしたい時にする 気が向いたらする。
その程度が良いってじいちゃんが言ってたゆ

マイペース最強ですひゃっはwwwwwww

No title

したい時に、したい事を。
無理してるあおちゃまより、マイペースなあおちゃまが大好きです!
元気なあおちゃまが一番っ!

ぜひアタシともお友達なりましょう(ΦωΦ)フフフ・・・

あおちゃんが更新しとる( ̄□ ̄;)!!
こりゃ私も負けてらんないですわね(☆▽☆ )

また夜な夜な、狩りやら、お話やらしませうっ( ´艸`)フフフ

またお城いこ♪

どうした・・

あおちゃん・・・
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
文楽みくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こぶぅ

Author:こぶぅ
FC2ブログへようこそ!

