借金返済方法

スポンサーサイト


つばめの巣は喜ばれるのにハトは何故嫌がれるの?



おはよぉございます

急ぎのお仕事を他人事のように現実逃避してるこぶです

この山になってる生地…
どうするのおおおおおおお;;;;;;;

まぁいっかっw(イクナイイクナイ;;


と言う事で!

メイポです!!


今週に入りホント色々忙しく楽しい事がありましたw

水曜日はグレムリン②戦! 戦死サン帰還ジャクム!www

木曜日はホンテ②戦!

金曜日はマタマタ!グレムリン!!!!


水曜日のグレムリンは
先日、初めて主催的な事をした第②段


6月最後のグレムリン


今回も参加して頂いた方々にイッパイお世話になりっぱなしのグレムリンでした

毎回毎回、
はれるにゃサンにはPT分けお願いしちゃったり陰で支えてもらったり><;

じゃんサンには『やだ!』って言われつつ…色んなアドバイス頂いたり><;

まめサンに召喚してもらったり><;

来て頂いた方々や周りの方々に日々助けてもらってばかりです><;

マダマダ他力本願なこぶです…

至らない所ばかりですが;;
どぞお力添えと色んな事教えてくださいです><;


この日は
戦死サンがチョウお久しぶりにINされて!

もぉ;;;
スッゴク嬉しかったです!!!!!!

そっこう会いに行って
戦死サンオカエリージャクムする事に!

ヤッパリ!
この感じだいすきです!

おかえりなさい!戦死サン゚+.(*´pωq`)゚+.


木曜日は
りぁサンとはれサン主催のホンテ②戦にお呼ばれして頂いちゃいました(*´ェ`*)ポッ

凄いですね@@;

参加されてる方々がががががが・・・・

凄い方々ばかりでΣ(・ω・ノ)ノ!

ザッコイ私だけ浮いてる;;;;;;

あれれぇぇぇ!って思ううちに②戦終っちゃったですよ@@;

しかーも!

私!最後の卵まで買っちゃったぁあああああああああヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これでネック③連(*ノω`)ノ″ンフフフフ♪

異様なテンションでいってきましたよ!ww

最後の卵w
最後の卵②

毎回思うけど@@;

ここって
ド緊張しますよねっャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

でも!
無事はれるにゃサンに見守られつつ貼り付け完了!!!!

もぉしばらく卵の事で悩まなくてすみます(ΦωΦ)ムフフフ…

りぁサン、はれサンお誘いして頂いて(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



本日!金曜日は!

けんgサンとはれるにゃサン主催のグレムリン!

今日もいーーーっぱい楽しい事しちゃいますからねーw






おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーぃ( ´艸`)
いっぱい更新してたww
私も負けてらんなぃな(*´д`*)(笑)
私も今度グレムリン連れてって~♪
私もってか、私こそ他力本願なまりーです~~(m`∀´)m

No title

戦死さんとクリムゾンできてよかたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
文楽みくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こぶぅ

Author:こぶぅ
FC2ブログへようこそ!

