借金返済方法

スポンサーサイト


世界で1番幸せになって欲しい。

こんにちゎ

ほーんと暑くてとけてなくなりそうになります;;

みなさまは体調などくずされてはいませんか?

そうそう
ブログの最初の所に出る

ランキングをもにサンに追加して頂いたんですよ!

ブログも、もにサンが作ってくださったし;;;

何から何までもにサンには感謝でイッパイです!

だか!しかーーし!

もにサン!
なんですか!wwww

メモまで付けてくださったのはメチャメチャ嬉しかったんですけどぉー!w

もにサンしか書けないじゃないですかぁwwwwww

抹茶アイスは(゚∀゚)ラヴィ!! ですけどねっ@@;

私あんな感じで書いてたりするですかwwwww

もにサンの中の私ってあんな感じに話してるんだぁってww

すこしハズカシかったですよwww

今度お時間のある時に書き込み方教えてくださいねっw絶対ですよ!w


ソダソダ
メイポの事書きます!

なぁなサンのブログより!
みなさんも参加してみませんかw
たくさんのご参加お待ちしておりますですw



できたかなぁ@@;
なぁなサン!できてますかぁ?@@;


最近ね
ビシャスにこってますww
なずサンとこまサンと3人で行って来たんですよw

ヤッパリ早いですよねww
あっという間に2回終りますw

3人でビシャス

でもってww
いつもいつも
はれるにゃサンから“おやつ”いただきますwwww

今回はアツアツパン_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

しっかり
そっこうムシャムシャです!w
ご馳走サマでしたぁーw

今度はナニカナナニカナ

おやつ!



そだそだ!
私もだけど!

どうも、もにサンも5ch住民サンのようでwww
フリマに行ったら!
もにサン発見!

放置してるのかなぁーって
何気に『もにさぁああああああああああああん!』
そしたら!
動いた!!!!!!!!!!!!!!
つかさず『だぁーれだ!』って聞いちゃったwwww

もにサンってば
自信有り気に

“べぐさん”ってwwwwww

なんか勝った!って思っちゃいましたwwww

もにサン
マダマダですなっ(*ノω`)ノ″ンフフフフ♪

もにs!①
もにs!②


いつもながらザッコイ海賊サンも頑張ってますよーw
はれサンが『殿サマPTぼしゅー!』って言うのに!

(*´ω`)ノ ハィ

行って着ちゃいましたぁw

あのねあのね!

私ってホンマアホです…。・゚(´pωq`)゚・。

木霊頂いたので

『リーフします!』言ってかけるのはいいんですけどね・…

あれ@@;
何かチャウ@@;チャウよ@@;

私がねかっこよく言ってかけたお相手は…

200Lvのバイパーサンでした;;;;;;

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

恥ずかしくてどっかに隠れたい気分でした;;

おまけに;;;

ありがたい事に::

『ありがと』まで言ってもらって;;;

ハズイ;;;;;;;

こちらこそ;;
ザッコイ後輩が偉そうに言ってしまって申し訳ございませんでした;;

日々精進しますデス;;

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

殿サマって;;①


弓サンも頑張ってますよーw

いつもいつも;;
はれるにゃサンにお手伝いしてもらいつつ;;;;
感謝してもしきれないほど><;

お陰サマで110Lvになる事が出来ました!

お祝いまで頂いてホントにヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

早く大きくなって
コアでSE放置できるようにがんばるねっ!

目指せはれるにゃーサンです!w

弓サン110!①


でもって!
お友達の東京クエをお手伝いにいってきましたw

今回は聖サンが足りない事だたので
聖サンで参加ですーw

毎回思うんですが…

新しい職をすると@@;

全て忘れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖サン動かすのが変デス:::::

渋谷デュナスなんて接触しとぉし;;

私は?
聖サン?アランサン?・・・・それともバイパーサン?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

なんなんでしょ;;;;

東京東京!①

わけわからん私をほっといて(´-ω-`;)ゞポリポリ
無事クリア!

東|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|京

東京東京!②

あっ!
そうそう!

先日ブログでも書いた黒ヘヤバンド!

強化してみました!

混沌ですよ!混沌!

しかも②連発!















はい・・・







アタックなくなったデス・・・・







HP190のヘヤバンドいりませんか:;;;;;






(。´Д⊂) ウワァァァン!!



負けないモン!;;;;

マタ頑張るんだもんね;;;


誰か;
胸かしてください;;;。・゚(´pωq`)゚・。


あっ!


先週の土曜日に、るぱサン主催のピンクビーンに参加させて頂いたんです

前の日に持ってるP全部と当日WM買って

Sの方の振り替えヤット終ったですw

イッパイ振り替えには間違ってやってしまったので(● ̄▽ ̄●;)ゞ

はぁやっとだぁーって終った時に感無量なっちゃった

少しづつしか出来ないけど

チョットでも今強くなりたいです><;

それと…

どうしてもワンテンポ…いゃ数倍トロイ所と

注意散漫な所

PSの方をどうにかしたいのに:::::

気持ちと裏腹に行動が伴いません;;;;

自分がお墓する分はいっこうに構わないのですが…

それに伴って他の方に多大なご迷惑を掛けてしまう;;;;

今までの私なら
“ご迷惑をお掛けするなら…ご辞退した方がいい…”

って逃げてしまってたと思う。

何も直そうとせず
努力もしないで
失敗したら落ち込むだけで
できないできない…

もぅ
そんな事はしたくない。

できなければ他の人の倍、数10倍掛かってでも付いて行けるように
なりたい、頑張りたい。

今、今しかない事
@から後悔だけはしたくない。

マダマダ
ご迷惑たくさん掛けると思います
1回目より2回目
2回目より3回目
3回目より4回目…
ましになったねって思われるように努力します。
最後まで居させて頂けるように勉強します。
倒せた時やたーー!ってみなさんでお祝いが出来るその時まで諦めませんから…




おしまい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宣伝ァリ(*´∀`*)ガト

で、できてるのですが・・・

あおちゃまのブログは左右が狭いので、動画のサイズも『小』にしたらいい感じだと思います゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

もうコレで動画の貼り付けを覚えたと思うので、次は動画の作成ですかね??

No title

メモゎ自分で書いたものだと思ってました><。
お花が咲いたですぅ~

No title

なぁなサン。

ご指摘ありがとぅございましたw
さっそく小さいのに変えて見ましたw

どうでしょうか@@;
チャントできてますか?@@;

1っ1っ私の引き出しが増えていってる気がするのは
私だけでしょうかw

目指せ!さる並脳みそ!
人間並みになるまで!いったいいつになるのやら・・;;



こいもチャン。

でしょでしょwww
もにサン完璧に私になりきって書かれてたのでwww

自分でも“あれ@@;私書いたっけ?@@;”
って錯覚するほどでしたもww

こいもチャンもだけどww
色んな人に言われちゃったですよww

おそろしや;;;
もにサマ;;;;;;;;;;;

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
文楽みくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こぶぅ

Author:こぶぅ
FC2ブログへようこそ!

