借金返済方法

スポンサーサイト


固形燃料、液体燃料、どっちが好き?


(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

お久しぶりです!

梅雨って嫌ですよね><;
今日はスッゴクてるけど@@;

最近のリアでは

①浴衣買いました!
②帯買いました!
③下駄買いました!
④髪に付けるお花買いました!

毎年買うくせに
1回しか着ない…。・゚(´pωq`)゚・。

でも!
毎年カワユイの出るんですよ!;;;;;

見たら欲しくなります⇒買います⇒タンスに飾ります;;;;

さすが!カラス!
そぅ!私は蒼カラス!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ε-(;ーωーA フゥ・…
メイポいこっと・・;;;;

昨日初めて主催みたいな事しちゃったんです☆゜ ゜( ∀ )!?
ビックリでしょ><;

どうしてそう言う話になったかと言いますとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

じゃんサンに

『グレムリン行きたいですーw連れてってくださぃ!』

って言っちゃった事から@@;

『行きたいじゃなく自分で何とかしなさい 他力本願はダメ!』

って。・゚(´pωq`)゚・。

ん・・・・
私っていつもいつも

『行きたいですー!』

『連れて行ってくださぃー!』

って感じだったです・・・><;

言われなかったらわからない私です><;

自分改造計画その①じゃないけど><;

色々じゃんサンとはれるにゃサンに教えてもらい

“やってみよ!”

ってメチャドキドキしながら
友チャで『グレムリン行きませんかー!』って募集しちゃいました><;

そしたらね!

リブサンとはれサンとひなサンがね!
答えてくださって;;;;
嬉しくて泣きそうだったです ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

初めはドウショドショだったけど
お3人のお陰で
色んな方にお声を掛ける事が出来たデス;;

ありがとでした!

こまサン、りぁサンINして速攻お願いしちゃって
それなのに『いいよー』ってチョウ嬉しかったですー><;

めるチャン、そらサン当日なのにご無理言ってきて頂いて
ありがとございました><;

初めてで
至らない所ばっかりでテキパキ動けなくてお時間遅くなってしまって
ごめんなさぃでした><;
そしてネムネムなのに最後までイッショして頂いてありがとぉございました><;

マダマダ勉強不足で分からない所や
『ここはこうした方がいい』って教えてくださぃです><;
どぞよろしくおねがいします><;

初めてしたことw



先日拡声器のオークで@@;
なんとなく買ってしまいました@@;
これ・・・・
ヤッパリ混沌デスカ・…
混沌貼れたためしが無いデス;;;;;
怖いな…
かっちゃった。。


弓サンの80の弓に60%をペタペタしたらw
5回つきましたwww
少し嬉しかたですww
弓サンも火力なんてありませんwwwwww
いつもですけどねフフフw

弓に60%ww


海賊サンもがんばってますよーw
殿サマだって逝けるようになったんだからww
MISS出るけどねっ( ;∀;) カナシイナー

殿様海賊さんで行ってきましたw①

蛙でレベアップw
148Lvですぅーー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
殿様海賊さんで行ってきましたw②.


ヤッパリ!
私と言えば!
コア!
コア収容されないと!
私じゃない!
こまサンからお花もらってw
こまさんからのお花w

海賊サン!!!!!!!!!
150Lvなりましたぁーーーw

拡声器とお祝いたくさんありがとでしたーw
海賊サン150①
でかすぎデス;;;
  ↓
海賊サン150②
海賊サン150③
りぁサン;;;;;
150カップって!!!!!!!
  ↓
海賊サン150④
海賊サン150⑤
海賊サン150⑥

この日のコアは
はれサンのサッカー豆知識のお話でおもしろかったですww
楽しいコアw

なずサンも!
スクスクって!
ちゃうやん!
バンバン上がりまくりで170Lv!
さすがですwww
はれるにぁさん170!①
はれるにぁさん170!②

たまたま
Pがきれいに揃ってたので
嬉しくなったのでww
貼って見ましたポッ////
777w

春ですね・・・
不思議な方がwww
はれるにゃサンの居ない間に
コソーリピッタリくっついてましたwwww
さすが!じゃ○サンですwwあっ…www
リブレのあの人;;;

もぅ1枚ww
けたいな人はwww
ここにもwwww
グレムリンのあの人;;;
この方の
こまさんの外見@@;
  ↓
中身はww
こうなってますwwww
こまさんの中身@@;

あっ!
そうそう!
この間ね!
はれるにゃサンが卵を落札されたんですよねw
それを
きれいにSS撮れたんですよww

いいなぁ…
こぶは高くて買えないデス。・゚(´pωq`)゚・。
はれるにゃさん最後の卵!w
はれるにゃさん最後の卵②

妹が77まで上げて
ほったらかしの弓サンを私が今育ててるんですよーw
その子もヤット100Lvにw

弓サン楽しくてw
Love弓LoveですΣ(ノ∀`*)ペチ

コソーリだったのに拡声器やお祝い頂いてありがとでしたぁw
弓さん100!①
弓さん100!③
弓さん100!④
弓さん100!⑤

最後に
てこサンとカワユク撮れたのでw
ウフフw
かわいくとれましたw


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

固形燃料でしょ!
旅館にゎ固形燃料を持っていきましょう><!

弓100LV!!!

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

知らなヵたぁ~っ; でも楽しぃょねw
拳も弓もぃっそだたので私も負ヶずにがんばらなぃと・・・
即効抜ヵれるな・3・

どっちも控ぇめにがんばてくだしゃっ///

No title

こいもチャン。

ヤッパリ固形の方デスカwww
さすがですwww


ラヴィサン。

バイパーサンは低迷中です><;
弓サンが面白くて(゚∀゚)ラヴィ!! ですw

またご一緒させてくださいデスw

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
文楽みくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こぶぅ

Author:こぶぅ
FC2ブログへようこそ!

