借金返済方法



今すぐつけ麺!

おはよぉございます♪

ヤットお仕事も少し落ち着き
甘いモノを、つまんでるこぶですvv

このために生きてる!
これを買うために働いてる!
って感じがするーーー!

太ってもいいじゃないか!
糖分&タンパクおりてもいいじゃないか!(ヨクナイヨクナイ・・・・)

まぁいいや♪
でゎでゎw メイポ♪

海賊サン土日頑張っちゃったですよ!

イッパーイE2もらいーーの

狩りーーの

グダグダしーーの

気が付いたら月曜日

100!
100!!


100
になってましたぁーーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホーイ!

みなさまのお陰で
海賊サンも、すくすく育ってます ポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

いつもイッソに遊んでもらってる
なずサンもね♪

なずs105!
なずs105!?


さすがアランサン!ってばかりにあがるあがる!!!!!!!
気が付いたら私より?っも↑ですよ!
ついていけません(。´Д⊂)ウゥゥゥゥ…

聖サンしか
まともにしてなくて
何を思ったかアランサンしたのが間違いデス!

あれだけ
ザッコイのに200になれちゃうんですから;;;;;
楽してなんとかです;;;;

海賊サンして実感しました;;

レベアゲすっごくたいへんですね(。´Д⊂)ウゥゥゥゥゥ・…

でも!
WBするんだーー!
リーフするんだーーー!
スーパーサイア人なってやるんだーーー!
ババババって龍だしてプリッがしたい!

それできたら!満足♪

目先に何か目標ないと
ダメダメなんですよね・・・

だから!
④次のスキル堪能したら!
その後の事は考えます(*´ェ`*)ポッ!

あっ!
そだぁ!
うりぼう飼ったんです!
メチャメチャかわゆいですよねー♪

ウリウリーvv

このままでもいいかもーー
って思うけど><;

やっぱり速さ欲しいですよねーー;;;

マダ70位の時に
はれサンから銀猪へチェンジする為にいるクエ品を送って頂いてて!
イッパイ恵まれてます;;
本当にありがとぉございます。・゚(´pωq`)゚・。

それを持って
海の中に戻ったのはいいけど;;

うりぼうのレベルを上げろとか;;;

どういうことですか!

ひどい話です;;;

でも!
銀猪ゲットできるまで
暇さえあれば乗りまくりします!


@1っ!
寝ようとしたら
ある方が“伝説する!”との事でw
見に行ってきたんです!w

もともと
伝説なんて!
毛を毟るもの!
毛を大量発生するもの!
って思ってますから!

だって;;
私⑩回して

ハゲ3回
ハンバーグ2回
こけし3回
パッツン1回
ヤットの思いでショートツインテール;;;;

何度やっても
1回目にハゲ;;;

ハゲ率凄いデス;;;

なので!
今回も悪いなぁーーって思いつつ…

うぅ・・・③


あのお方にも…
やってほしかった!

うぅ・・・①


神はいるのね;;;;;

私の願望を聞き届けしていただいて

(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

お気にめしていただけたのか;;
かなり喜ばれてらっしゃいました;;;;
かな・・・・・

うぅ・・・②


どう見ても
切れて・・・る・・・よね;;;;



FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
文楽みくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こぶぅ

Author:こぶぅ
FC2ブログへようこそ!

