借金返済方法



二の腕のプルプルゎ揺れる度切なくなる。

いゃーーーー
お久し振りです

やっとですよ!やっとパスワード見つけました
SSゎものすごーーーく溜まってるんで
書かなくてゎって
思ってたんですけどね

なんせパスワードとID紛失してしまってまして。・゚(´pωq`)゚・。

もにさん
せっかく作ってもらったのに申し訳でした


でゎでゎー溜まりまくったの爆発しちゃおうかなぁ


聖魔さん、アランに続くしたいモノをやっとみっけーーー

今までイローンナ職業をしてゎ続かずだったんですよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

でもね
ピコーンってきたんですよ!
バシバシきまくったんですよ!

原点の魔さん!
テレポさいこーーーーー

テレポさえあれば
トロイ私でも教科書の隅っこに書いたペラペラ漫画のように
サクサク動いてるように見える(*´ェ`*)ポッ♪

な事で

バトってみます!

マダマダチイコイ子なんですけどねっw

いゃーーーw
非常に楽しい

びぶのナカーマさん達に無理言って
暫く①人でイッショ出来るくらいまで
上げてからってわがまま言って
グレムリンゃ色んな事をお休みさせて頂いてたんですが

やっと昨日からババーン

ホントならライオンのお城なんて行けるLvじゃないんですけどねwww

はじめたのが111
落ちる前115…

スゴイや…

上がり方が凄すぎる…

と言うか

びぶのナカーマさんの狩り方が異常ですwwwwwwwwwwwww

尋常じゃないくらいバシバシ狩りまくりwwwwwwww
さすがですwwww

まだ足手纏いにしかなってないけど
チョットずつ
私が出来る事でイッパイお返しが出来たら嬉しいな


あとあと

昨日ゎはーれさんのDKさんが
200になられたですww

んーーーー
はーれさん何体目デスカwwwwwwwwwwwwww

心からおめでとぉですーw

SS撮ったんですが

こっちのPCじゃないので
また貼り付けますですねっ

200のお祝いの事も
その時にw

えっと
私、楓でもお世話になってて
この場をお借りして
お礼を

らばさん、ギルドゃ楓での事イッパイ教えてくださってありがとぉでした
これからもチョクチョク遊びに行きますので
どぞよろしくおねがいしますです

ねこさん、ほづみんさんを初めPTの皆様。
週1回とゎ言え、その日しかこない
ヘタクソな私をホンテに入れて下さってありがとぉでした
少しの間でゎございましたが
皆さんとゴイッショさせてもらった時間ゎ楽しかったですー

また遊びに行かせて頂いた時にゎ
どぞよろしくおねがいしますですー

心の変化でしょうか
モノゎ考えようで
チョットした変化でしょうか
少しずつ成長できたらいいかなぁって
無理して変わる事もないかなぁって
根本ゎ変われないから
頑張りません
でも
頑張りますw

ここで①っ
WHさん・海賊さん・エヴァンさん・弓さん(ドンダケ;;)
とお友達にして頂いた皆さんにお願いがあります
せっかく貴重な枠を頂いたのにイン殆どしなくてごめんなさぃ
できましたら、そちらの方ゎ消去して下さい。・゚(´pωq`)゚・。
もぉ少し大きくなったら今やってるバトメさんと変更して頂けないでしょうか
わがままばかりですみません><;
ここで言うべき事じゃないとわかってるですが><;
後ほどキチンとお伝えに行きますです
本当に本当にごめんなさぃ><;


あとあと
業務連絡です。

もにさんもにさん
ブログの初めのとこの言葉いれるのですけど
わかれへんです;;;;
お願い教えて;;;



おわり

誤字ゎ友達。

おはよぉ
こんにちゎ
こんばんゎ
またあしたねっ

それだけ言える喜びってあるよね

もっと贅沢言えたら

今日こんな事があったの
こんな事で凹んじゃった
思ってもない事で喜んでもらえたの

日常の小さな事でも言える喜びってある事を知った


もっともっと贅沢言えたなら


ねぇ
お元気ですか?
体調崩してませんか?


May J. - あの日があるから feat.RYO the SKYWALKER [PV]
アップロード者 _meg. - 音楽動画、アーティストのインタビュー、コンサートやその他色々。






つばめの巣は喜ばれるのにハトは何故嫌がれるの?



おはよぉございます

急ぎのお仕事を他人事のように現実逃避してるこぶです

この山になってる生地…
どうするのおおおおおおお;;;;;;;

まぁいっかっw(イクナイイクナイ;;


と言う事で!

メイポです!!


今週に入りホント色々忙しく楽しい事がありましたw

水曜日はグレムリン②戦! 戦死サン帰還ジャクム!www

木曜日はホンテ②戦!

金曜日はマタマタ!グレムリン!!!!


水曜日のグレムリンは
先日、初めて主催的な事をした第②段


6月最後のグレムリン


今回も参加して頂いた方々にイッパイお世話になりっぱなしのグレムリンでした

毎回毎回、
はれるにゃサンにはPT分けお願いしちゃったり陰で支えてもらったり><;

じゃんサンには『やだ!』って言われつつ…色んなアドバイス頂いたり><;

まめサンに召喚してもらったり><;

来て頂いた方々や周りの方々に日々助けてもらってばかりです><;

マダマダ他力本願なこぶです…

至らない所ばかりですが;;
どぞお力添えと色んな事教えてくださいです><;


この日は
戦死サンがチョウお久しぶりにINされて!

もぉ;;;
スッゴク嬉しかったです!!!!!!

そっこう会いに行って
戦死サンオカエリージャクムする事に!

ヤッパリ!
この感じだいすきです!

おかえりなさい!戦死サン゚+.(*´pωq`)゚+.


木曜日は
りぁサンとはれサン主催のホンテ②戦にお呼ばれして頂いちゃいました(*´ェ`*)ポッ

凄いですね@@;

参加されてる方々がががががが・・・・

凄い方々ばかりでΣ(・ω・ノ)ノ!

ザッコイ私だけ浮いてる;;;;;;

あれれぇぇぇ!って思ううちに②戦終っちゃったですよ@@;

しかーも!

私!最後の卵まで買っちゃったぁあああああああああヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これでネック③連(*ノω`)ノ″ンフフフフ♪

異様なテンションでいってきましたよ!ww

最後の卵w
最後の卵②

毎回思うけど@@;

ここって
ド緊張しますよねっャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

でも!
無事はれるにゃサンに見守られつつ貼り付け完了!!!!

もぉしばらく卵の事で悩まなくてすみます(ΦωΦ)ムフフフ…

りぁサン、はれサンお誘いして頂いて(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



本日!金曜日は!

けんgサンとはれるにゃサン主催のグレムリン!

今日もいーーーっぱい楽しい事しちゃいますからねーw






おしまい

世界で1番幸せになって欲しい。

こんにちゎ

ほーんと暑くてとけてなくなりそうになります;;

みなさまは体調などくずされてはいませんか?

そうそう
ブログの最初の所に出る

ランキングをもにサンに追加して頂いたんですよ!

ブログも、もにサンが作ってくださったし;;;

何から何までもにサンには感謝でイッパイです!

だか!しかーーし!

もにサン!
なんですか!wwww

メモまで付けてくださったのはメチャメチャ嬉しかったんですけどぉー!w

もにサンしか書けないじゃないですかぁwwwwww

抹茶アイスは(゚∀゚)ラヴィ!! ですけどねっ@@;

私あんな感じで書いてたりするですかwwwww

もにサンの中の私ってあんな感じに話してるんだぁってww

すこしハズカシかったですよwww

今度お時間のある時に書き込み方教えてくださいねっw絶対ですよ!w


ソダソダ
メイポの事書きます!

なぁなサンのブログより!
みなさんも参加してみませんかw
たくさんのご参加お待ちしておりますですw



できたかなぁ@@;
なぁなサン!できてますかぁ?@@;


最近ね
ビシャスにこってますww
なずサンとこまサンと3人で行って来たんですよw

ヤッパリ早いですよねww
あっという間に2回終りますw

3人でビシャス

でもってww
いつもいつも
はれるにゃサンから“おやつ”いただきますwwww

今回はアツアツパン_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

しっかり
そっこうムシャムシャです!w
ご馳走サマでしたぁーw

今度はナニカナナニカナ

おやつ!



そだそだ!
私もだけど!

どうも、もにサンも5ch住民サンのようでwww
フリマに行ったら!
もにサン発見!

放置してるのかなぁーって
何気に『もにさぁああああああああああああん!』
そしたら!
動いた!!!!!!!!!!!!!!
つかさず『だぁーれだ!』って聞いちゃったwwww

もにサンってば
自信有り気に

“べぐさん”ってwwwwww

なんか勝った!って思っちゃいましたwwww

もにサン
マダマダですなっ(*ノω`)ノ″ンフフフフ♪

もにs!①
もにs!②


いつもながらザッコイ海賊サンも頑張ってますよーw
はれサンが『殿サマPTぼしゅー!』って言うのに!

(*´ω`)ノ ハィ

行って着ちゃいましたぁw

あのねあのね!

私ってホンマアホです…。・゚(´pωq`)゚・。

木霊頂いたので

『リーフします!』言ってかけるのはいいんですけどね・…

あれ@@;
何かチャウ@@;チャウよ@@;

私がねかっこよく言ってかけたお相手は…

200Lvのバイパーサンでした;;;;;;

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

恥ずかしくてどっかに隠れたい気分でした;;

おまけに;;;

ありがたい事に::

『ありがと』まで言ってもらって;;;

ハズイ;;;;;;;

こちらこそ;;
ザッコイ後輩が偉そうに言ってしまって申し訳ございませんでした;;

日々精進しますデス;;

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

殿サマって;;①


弓サンも頑張ってますよーw

いつもいつも;;
はれるにゃサンにお手伝いしてもらいつつ;;;;
感謝してもしきれないほど><;

お陰サマで110Lvになる事が出来ました!

お祝いまで頂いてホントにヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

早く大きくなって
コアでSE放置できるようにがんばるねっ!

目指せはれるにゃーサンです!w

弓サン110!①


でもって!
お友達の東京クエをお手伝いにいってきましたw

今回は聖サンが足りない事だたので
聖サンで参加ですーw

毎回思うんですが…

新しい職をすると@@;

全て忘れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖サン動かすのが変デス:::::

渋谷デュナスなんて接触しとぉし;;

私は?
聖サン?アランサン?・・・・それともバイパーサン?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

なんなんでしょ;;;;

東京東京!①

わけわからん私をほっといて(´-ω-`;)ゞポリポリ
無事クリア!

東|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|京

東京東京!②

あっ!
そうそう!

先日ブログでも書いた黒ヘヤバンド!

強化してみました!

混沌ですよ!混沌!

しかも②連発!















はい・・・







アタックなくなったデス・・・・







HP190のヘヤバンドいりませんか:;;;;;






(。´Д⊂) ウワァァァン!!



負けないモン!;;;;

マタ頑張るんだもんね;;;


誰か;
胸かしてください;;;。・゚(´pωq`)゚・。


あっ!


先週の土曜日に、るぱサン主催のピンクビーンに参加させて頂いたんです

前の日に持ってるP全部と当日WM買って

Sの方の振り替えヤット終ったですw

イッパイ振り替えには間違ってやってしまったので(● ̄▽ ̄●;)ゞ

はぁやっとだぁーって終った時に感無量なっちゃった

少しづつしか出来ないけど

チョットでも今強くなりたいです><;

それと…

どうしてもワンテンポ…いゃ数倍トロイ所と

注意散漫な所

PSの方をどうにかしたいのに:::::

気持ちと裏腹に行動が伴いません;;;;

自分がお墓する分はいっこうに構わないのですが…

それに伴って他の方に多大なご迷惑を掛けてしまう;;;;

今までの私なら
“ご迷惑をお掛けするなら…ご辞退した方がいい…”

って逃げてしまってたと思う。

何も直そうとせず
努力もしないで
失敗したら落ち込むだけで
できないできない…

もぅ
そんな事はしたくない。

できなければ他の人の倍、数10倍掛かってでも付いて行けるように
なりたい、頑張りたい。

今、今しかない事
@から後悔だけはしたくない。

マダマダ
ご迷惑たくさん掛けると思います
1回目より2回目
2回目より3回目
3回目より4回目…
ましになったねって思われるように努力します。
最後まで居させて頂けるように勉強します。
倒せた時やたーー!ってみなさんでお祝いが出来るその時まで諦めませんから…




おしまい

固形燃料、液体燃料、どっちが好き?


(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b

お久しぶりです!

梅雨って嫌ですよね><;
今日はスッゴクてるけど@@;

最近のリアでは

①浴衣買いました!
②帯買いました!
③下駄買いました!
④髪に付けるお花買いました!

毎年買うくせに
1回しか着ない…。・゚(´pωq`)゚・。

でも!
毎年カワユイの出るんですよ!;;;;;

見たら欲しくなります⇒買います⇒タンスに飾ります;;;;

さすが!カラス!
そぅ!私は蒼カラス!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ε-(;ーωーA フゥ・…
メイポいこっと・・;;;;

昨日初めて主催みたいな事しちゃったんです☆゜ ゜( ∀ )!?
ビックリでしょ><;

どうしてそう言う話になったかと言いますとヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

じゃんサンに

『グレムリン行きたいですーw連れてってくださぃ!』

って言っちゃった事から@@;

『行きたいじゃなく自分で何とかしなさい 他力本願はダメ!』

って。・゚(´pωq`)゚・。

ん・・・・
私っていつもいつも

『行きたいですー!』

『連れて行ってくださぃー!』

って感じだったです・・・><;

言われなかったらわからない私です><;

自分改造計画その①じゃないけど><;

色々じゃんサンとはれるにゃサンに教えてもらい

“やってみよ!”

ってメチャドキドキしながら
友チャで『グレムリン行きませんかー!』って募集しちゃいました><;

そしたらね!

リブサンとはれサンとひなサンがね!
答えてくださって;;;;
嬉しくて泣きそうだったです ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

初めはドウショドショだったけど
お3人のお陰で
色んな方にお声を掛ける事が出来たデス;;

ありがとでした!

こまサン、りぁサンINして速攻お願いしちゃって
それなのに『いいよー』ってチョウ嬉しかったですー><;

めるチャン、そらサン当日なのにご無理言ってきて頂いて
ありがとございました><;

初めてで
至らない所ばっかりでテキパキ動けなくてお時間遅くなってしまって
ごめんなさぃでした><;
そしてネムネムなのに最後までイッショして頂いてありがとぉございました><;

マダマダ勉強不足で分からない所や
『ここはこうした方がいい』って教えてくださぃです><;
どぞよろしくおねがいします><;

初めてしたことw



先日拡声器のオークで@@;
なんとなく買ってしまいました@@;
これ・・・・
ヤッパリ混沌デスカ・…
混沌貼れたためしが無いデス;;;;;
怖いな…
かっちゃった。。


弓サンの80の弓に60%をペタペタしたらw
5回つきましたwww
少し嬉しかたですww
弓サンも火力なんてありませんwwwwww
いつもですけどねフフフw

弓に60%ww


海賊サンもがんばってますよーw
殿サマだって逝けるようになったんだからww
MISS出るけどねっ( ;∀;) カナシイナー

殿様海賊さんで行ってきましたw①

蛙でレベアップw
148Lvですぅーー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
殿様海賊さんで行ってきましたw②.


ヤッパリ!
私と言えば!
コア!
コア収容されないと!
私じゃない!
こまサンからお花もらってw
こまさんからのお花w

海賊サン!!!!!!!!!
150Lvなりましたぁーーーw

拡声器とお祝いたくさんありがとでしたーw
海賊サン150①
でかすぎデス;;;
  ↓
海賊サン150②
海賊サン150③
りぁサン;;;;;
150カップって!!!!!!!
  ↓
海賊サン150④
海賊サン150⑤
海賊サン150⑥

この日のコアは
はれサンのサッカー豆知識のお話でおもしろかったですww
楽しいコアw

なずサンも!
スクスクって!
ちゃうやん!
バンバン上がりまくりで170Lv!
さすがですwww
はれるにぁさん170!①
はれるにぁさん170!②

たまたま
Pがきれいに揃ってたので
嬉しくなったのでww
貼って見ましたポッ////
777w

春ですね・・・
不思議な方がwww
はれるにゃサンの居ない間に
コソーリピッタリくっついてましたwwww
さすが!じゃ○サンですwwあっ…www
リブレのあの人;;;

もぅ1枚ww
けたいな人はwww
ここにもwwww
グレムリンのあの人;;;
この方の
こまさんの外見@@;
  ↓
中身はww
こうなってますwwww
こまさんの中身@@;

あっ!
そうそう!
この間ね!
はれるにゃサンが卵を落札されたんですよねw
それを
きれいにSS撮れたんですよww

いいなぁ…
こぶは高くて買えないデス。・゚(´pωq`)゚・。
はれるにゃさん最後の卵!w
はれるにゃさん最後の卵②

妹が77まで上げて
ほったらかしの弓サンを私が今育ててるんですよーw
その子もヤット100Lvにw

弓サン楽しくてw
Love弓LoveですΣ(ノ∀`*)ペチ

コソーリだったのに拡声器やお祝い頂いてありがとでしたぁw
弓さん100!①
弓さん100!③
弓さん100!④
弓さん100!⑤

最後に
てこサンとカワユク撮れたのでw
ウフフw
かわいくとれましたw


おしまい
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
文楽みくじ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

こぶぅ

Author:こぶぅ
FC2ブログへようこそ!

